オレンジサボテンのUnityゲーム開発日記

主にUnityによるゲーム開発についてのブログ書いてます(初心者)

掘り進めること夢のごとし

スクリプトが作れるようになり一気に出来ること増えた感じします。

f:id:orangesabotenkun:20211024215121p:plain

ブロック初期表示?

ブロック初期表示と掘り進める機能はなんとなく出来てきました。あとはパズル要素というかどうすれば面白いか考えていくフェーズなのかなあと思います。

やっぱりぷよぷよ形式?いやいや、ややこしい?そんなことを考えながら次のレベルを考えます。せっかくの物理演算活かさない手はないと思いますが逆に邪魔なのかもしれないなあと思う今日この頃。。。

 

また寝て起きたら月曜日ですか。進めるのはなかなか大変ですなあ。